すきにして〜♪

こんばんは



変声期が終わり
やっと女子に戻りました
佐藤です







最近の私についてですが



池袋にある
串揚げ食べ放題のお店に
行ってきました





自分で取ってきて
自分で揚げる










楽しかったです!












患者さんとスパムの会話になり
いただいてしまいましたw



ありがとうございます!









実は今までスパムを知らずに
生きてきたので今日はお勉強w








スパムとは
アメリカのホーメル食品が販売する
ランチョンミート(ソーセージの材料を
腸ではなく型に詰めたもの)の缶詰である。



Wikipediaより







なるほどw










今回いただいたのは減塩タイプ




減塩スパム
オリジナルよりも25%塩分





なるほどw







塩っけは強いとのことで
野菜とキノコとスパムをたまごで
とじてみました















先生、写真の評価
よろしくお願いします



わー怖い怖いw



ご指導の前に撮ったものもあるのでw








ではまた院で会いましょう!