帰省!

こんばんわ!
お久しぶりです。
受付の田村です

土曜日お休みをいただき
母のご飯が食べたいなぁと思い
実家の新潟に帰省しました!

お正月ぶりにあったのですが
実家も変わらず地元の風景も変わってませんでした。
相変わらずのどかな地元です(^-^)

やはり両親に会うと
話が弾みますね。
お酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしました。

祖母の家にも行ってきました!
庭に梅の花が咲いていたので
写真とりました。
春ですねぇ。

二日間ゆっくり過ごせました!
次いつ帰るかわかりませんが
また会うときには
元気な姿で会えるように
健康に気をつけて
東京の生活とお仕事を
元気いっぱい頑張ります(^-^)