ふじみ小田原組

こんにちは!!瀧田です☆

さて今回は

この間の日曜に行ってきました


小田原報告書でございます(^o^)


メンバーは

赤羽院より瀧田、古川

江戸川橋院より川目、柴田

という異色のメンツでした( ´ ▽ ` )


まず


小田原城!!

難攻不落の城ですね

まだ、しだれ桜も咲いていて風情のある雰囲気☆


思わずテンションが上がったので


天守閣から見る眺めも良かったです



お城の後は、海鮮丼!!

これにはレディー達も嬉しそう

みんな、美味しく頂きました(=゚ω゚)ノ


そして最後はお風呂に入り

疲れを癒して帰ってきましたー




以上、瀧田よりご報告でした(^.^)