初ブログ!

こんばんは!初めまして!
金曜ブログ担当の伊藤です!

簡単に自己紹介をします!
趣味は映画鑑賞で、好きなジャンルはホラーです😱
最近みた映画はブラッド・ピット主演のワールド•ウォーZと言う映画です!

ゾンビ化した人間に噛まれると数秒でゾンビ化してしまう病気が蔓延し、世界がパニックに陥ってしまいます。その原因を突き止め、解決策を見つけ出すと言う内容です。
ワールド•ウォーZの特徴は、ゾンビの数です!見ていて口が空いてしまいました。

今週はスパイダーマン2を見に行きたいと思います!

そして明日、明後日は待ちに待った赤羽馬鹿祭りです!
駅前では、明日の準備が行われていました!

これからブログの内容をもっと面白くして行きますので、よろしくお願いします!

次のブログは田村さんです!