お出かけ♫

こんばんわ
受付の田村です!

火曜日にお休みをいただき
渋谷にお買い物と映画を見に行きました!

映画はアナと雪の女王
巷は盛り上がていますが…
私は胸キュンがしたくてしたくて…
なのでマンガを実写化した
LDKを見に行きました!
もー胸キュンがとまりませんでした♡♡

ランチはいつも
渋谷に行ったら必ず食べるパンケーキがあるので
そこへ行ってきました!
ここはパンケーキの枚数がなんと3枚!?
しかも厚いんです!!
何度食べてもうままままー!!


そしてそして
今日出雲大社に行った患者さんから
縁結びのストラップを頂きました!
出雲大社が縁結びの強運らしいので
これで私も……♡♡♡♡♡笑


今日からGWが始まっている方もいらっしゃいますね。
長い方では11連休もあるのかな??
ふじ見は4日以外は診療してます!
いつでもお待ちしてます!

次は藤田先生です!