気になる気になる

こんにちはー
お久しぶりになります、古川です

さて、古川は最近はまっているものがありまして
それは何かと言いますと…



です!!

もともと安倍川餅とかお餅につけて食べるのは大好きだったのですが、
ほかに食べ方を知らず…

大豆イソフラボンって体にいいですよね
でも豆乳は苦手だし、豆腐も毎日食べているわけにもいかず
どうしたら摂取できるかとインターネットの頼りになったところ


牛乳に混ぜて飲めばいいよ!


(°Д°)なるほど!


というわけで、毎日のようにきなこinホットミルクを飲んでおりますー

きなこは溶けてくれないので最後のほうはザラザラしてうぉう…となりますが
おいしく続いてます


そしてですね
イソフラボンのおかげなのか、いつもよりニキビが少なくなった気が…
気のせいかなー思い込みかなー気のせいかなーと思いつつも
イソフラボンのおかげと思い込ませておきます

これでもっとイソフラボンのご利益がありますようにー。笑


きなこクッキーの写真を載せたいのですが、
載せかたわからないので、明日教えてもらって載せます!


では、次は明日 水曜日に佐藤先生です!