今日は『赤羽馬鹿祭り』でした!

藤田、瀧田先生、古川さんで『赤羽馬鹿祭り』を見にいって来ました!
今回で59回目の馬鹿祭り。
始まりは、商店街の店主が仮装して誰がどこのお店の店主か当てる。というものだったみたいですよ。

赤羽小学校では馬を見て、


パレードでは、朝ドラの『わかば』の主役を務めた 原田夏希さん を一目てテンションUP!!


(ペーパー師匠は見逃しました。)


Facebookにも写真を添付したので見て見てくださいな。


毎年毎年、多くの方が赤羽に集まりドンチャン騒ぎする!最高の街です。
まさしく我が社の理念でもある『生命力の活性化』が昨日今日と行われていました。
ふじ見整骨院も赤羽の街に負けないくらいの活性化をしていきます!!

次回は29日(火)の 古川さんで〜す!
よろしくね!