フラメンコ!

ちょうど一週間前になりますが、患者さんが踊る情熱の舞『フラメンコ』を見させてもらいました。
場所は西日暮里から、徒歩1分程のスペイン料理屋さん。

前回は、満席で行けず、今回は患者さんのSさんがチケットを用意してくれました。
皆さん、忙しい中良く練習できるなぁと思える程、素晴らしい舞でした!
ただ、目線が…。
腰痛くないかなぁ。
足首痛くないかなぁ。
肩痛くないかなぁ。
になってなってしまいますね。 f^_^;


あ、写真はNGだったので、掲載出来ません。
藤田の胸には焼き付けられております!


クライマックスには一緒に行った、瀧田先生、古川さんが舞台で踊ったみたいですよ!! (≧∇≦)
動画は患者さんが持っているとのことなので、是非皆で観たいですね!

楽しみにしてます。
ね、古川さん、瀧田先生(^_^)