吉祥寺へ

こんにちはー、古川です



この間の日曜日は住みたい街ナンバー1の
吉祥寺へおでかけしていましたー!

残念ながら、おうちを探しに行ったのではないのですが、
前々から行ってみたいと思っていた
フレンチトースト専門?店へ行ってきました(о´∀`о)


マルイの裏側くらいにあったのですが、
井の頭公園と駅の間ということもあり、
そのお店以外にもたくさん食べ物屋さんが…
しかも、犬の散歩している方も多くて、
テラス席はペットオッケーでした

私もテラス席に案内されたのですが、
隣のお客さんがかわいいダックスフンド
一緒でしたー



あとは、先月か先々月くらいに吉祥寺に出来たという
アイスキャンディー屋さんにも
行った時間が遅かったので5種類くらいしか残っていなかったのです…
が!
食べたいと思えるのがあったので、それに!
ミルクベースのイチゴ入りのアイスです!!
うまうまでしたよーーー

全種類あれば30種類くらいあるのかな?
抹茶や栗、あんこなど、和風なものもあっておいしそうでしたー
ちなみに、古川は17時くらいに行きました




ミーハーなお店を巡るのも楽しいですねー
まだまだ行きたいお店があるので、少しずつ巡っていきたいです(*´∀`)♪