ぼくの夏休み

こんにちは、瀧田です!!

まだまだ暑い日が続いてますね(^_^;)

さて、夏休みがある方はいかがお過ごしだったでしょうか



私は中学の時の友人達と旅行に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


場所は千葉県

九十九里の方へ行ってきました!!


まずはここ

ターザニアというアスレチック施設で、梯子を登ったり、綱渡りをしたり、ターザンをしたり

初めての体験でしたが楽しかったですよー(^o^)


続いて

海!!

台風上陸の日だったんですが、雨は降りませんでした( ´ ▽ ` )


そして夜は

BBQ!!

ホテルについていたバーベキュー場でおいしく頂きました☆


こんな感じで楽しく過ごさせて頂きました


また来年も楽しみですねー( ´ ▽ ` )