夏休み!

お久しぶりです。
今月で22歳になりました受付たむらです!

8月初めに夏休みをいただきまして
実家がある新潟に行ってきました!

久しぶりに車の運転をして
祖母の家に行ってきました。
祖母の家は海に近く
綺麗な場所を発見!!
思わず写真をとってしまいました。
うっすら見えるのが
佐渡島です!

夏休み中は
朝5時半に起きて
朝一でランニングもしてました!
新潟の朝は
東京とは全然違い涼しくて
走りやすかったです!

地元の友人にも会ったりと
ゆっくりと新潟を満喫することができました♡

今日で8月も終わり。
あっという間に夏が終わってしまいました😱
明日から9月!
今年も残すところあと4ヶ月!