ダイエット?

こんにちは、岡村です!


いつも書く時は久しぶりの僕です‼︎


佐藤先生の帰省中に買って来てくれた桃、めちゃうまでした!

本当はここだけの話、僕は桃って少し苦手なんですけど佐藤の桃は上手いんですよね。
そして梨!早く食べたい、梨好きです。


と、言うわけで食欲の秋に突入しそうな気候になって来ました!
後は残暑を乗り越えるだけ!


そんな中、ふじ見グループでは僕を含めたビッグサイズの人たちがダイエットを開始しました。

僕の目標をこの場で発表します。


結婚式の衣装をカッコ良く着こなす為。

でございます。


今、院内で感謝さんから結納についての情報を聞き出し中でございます。

近況は追ってご報告いたします!