ももももももも もものうち

こんにちは!


だいぶおさぼりしてしまい
申し訳ありません


久々に登場の佐藤です



早いもので
9月になってしまいました

急に寒くなりましたが
体調はいかがでしょうか?



私も夏休みの様子を
報告したいと思います


今年も実家福島に
帰省しておりました


3時間くらいかけて
会津の大内宿にドライブ

同じ福島でも遠いので初めて行きました

ドライブ楽しいです


紫陽花が咲いてて



雪解け水なんでしょうか?
ラムネが冷えてて


素敵ですw


ねぎそば


ネギを箸がわり、薬味として使いますw


ネギはそこまで辛くないので
美味しくいただけました




桃も最高でしたー!

共選場では丸ごと1つ
自分で剥いて試食して下さい
なんてものがあったり

福島らしいですね



次は梨を送ってもらう予定です

たーのーしーみっw


また食べログ書きますw


次は岡村先生です!