イルミネーションしょん

こんばんはー
仕事終わりのふるかわです

さてさて、この前の日曜日
ふるかわは六本木まで足を伸ばしてイルミネーションを見に行ってきました!

けやき坂のイルミネーションなのですが、
20分間は寒色系のイルミネーション、10分間は暖色系のイルミネーション
そしてその10分間の間の5分間だけ、
しかも2か所にだけハートのイルミネーションが点るんですよ!!

女の子が好きそうですよね

もちろん
私も探しました、ハートのイルミネーション


そうしたら、まさかの雪ですよ!!
びっくりしました、初雪を体感できるとは!


寒すぎてイルミネーションはさっくりとだけ見て帰りました
あ、ハートも無事発見できましたー


ミッドタウンにも行きましたよ(´ω`*)




うーーーーん、写真がうまくアップロードできないので
みなさま是非、本物を見に行ってみてください(^◇^)