私だって巨人に...


お久しぶりです

こんばんは




オカマ声がほぼ完治しました
佐藤です



皆様ご迷惑おかけしました...w







今日はお休みのため上野森の美術館に
進撃の巨人展行ってきました






友人に誘われて行くと言ったものの
1巻を少し読んだくらいで止まっていたため
急いで4巻までは読み、無事に楽しめましたw






巨人を見てると
こんな所に筋肉あったかなー
とどうも目線が行くのはそこらしいです




謎の背筋だからあまり気にしないで下さい
そんな作者のコメントが書いてあったりw








全日日時指定です



並んでるときほんと寒いので
暖かくして行って下さいw






うおっ



古川さんに続き写真のUPができないので
ここで失礼しますw




ではまた院でお会いしましょ◎