岡村、野生のイノシシと遭遇

こんばんは!

岡村です!!

ひさーしぶりの投稿で緊張していますが、いってみましょう!




先日、とある研修を受けてまして無事終了したのですが。
その間、彼女に迷惑かけっぱなしでろくにデートも出来ずに二ヶ月間過ごしてたわけなんですが。

お礼にご飯をご馳走します!と、約束してたので行ってきました!

以前、赤羽院に来て下さっていた患者さんなのですが、今は駒込院でケアさせていただいている方のお店です!
日暮里駅から徒歩6分くらいでしたか?
谷中銀座を散策しながらだったので、あれなんですが。
『NOBI』というお店です。

寡黙ですが素敵な笑顔をたまに見せてくださるご主人と、常に笑顔が眩し過ぎて目を眩ませてくる奥様のお店。イタリアンです。


今回、私。初ジビエに挑戦してきました。
長野県産 猪です。

とっても、美味しいラグーソースにして頂きました!
私、岡村。食わず嫌いで有名で日本では5本の指に入るのですが。
そんな私でも、猪。美味しくいただきました!

そして、本日のおすすめピッツァ。
しらすのマリナーラ!
お口の中が潮風で満ち溢れ。ヨダレが満潮になりました。


また絶対食べにいこー!


お店の隣は公園になっていて、藤田先生が一緒にいればブランコに乗ってくれます。

岡村グルメリポート、本日はこれまで!

ありがとうございます!