振り返り

こんばんわ。
受付の田村です。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

田村新年1発目のブログです(^-^)
ではでは年末年始を振り返っていきます。
31日朝一の新幹線で
新潟に帰る予定でした。
しかし前日に夜更かしをしてしまい
朝寝坊をしました。
バタバタして家を飛び出し
寝ぼけながら電車に飛び乗り
ふぅ〜っと座って
ふと電光掲示板??を
みたら…!!!!!
なんと!!
真逆の電車に乗ってました(-_-)

幸い一駅目で気付いたので
すぐに降りて乗り換え
無事に駅に着きました!

2014年最後に朝から寝坊し
電車を間違えるという
大失敗をおかしました。
新幹線に乗ったときは
疲れがどっときました。笑

やっぱり新潟は寒い!
年明けから雪もどかどか降ってました。
雪を見ると新潟に帰ってきたんだなぁと
思いますね。

久しぶりの実家でゆっくりとした
年末年始を過ごす事ができました!

最後にとてもわかりずらいですが
雪の写真を。