こんばんは!ふるかわです!

年末年始、どう過ごされましたか?
私は実家の徳島に帰省しておりました!
毎年恒例です。


年末年始の帰省の一番の楽しみ
それは餅つき!!!

なんといっても、つきたてのお餅
おいしいですねーーー
つきたてのお餅に砂糖醤油を浸してすぐ食べる!
至福の時です(*´∀`)


そのお餅も何日かすれば

おしるこに!
3日間くらい食べ続けました
大好きなんです、おしるこ


あとは、

徳島のお土産なんですが、私これが大好きでして
冬は抹茶味が限定で登場しますが、夏はマンゴー
いちご味もあるようで

いちご味おいしそうですね
食べたことないので食べたいのですが…
なにせ季節限定、期間限定

いつになれば食べられるのでしょう…(・ε・` )