バレンタイン!!!

こんにちは、ふるかわです!

さて、様々なところでバレンタイン特設会場を目にしますね。
ふるかわも行ってきました、バレンタイン特設会場。
場所は新宿の小田急です。
何だかんだで友達とはいつもここになります。

感想は、
チョコはなんでもおいしい!!

いーーーっぱい試食させてもらいました。
幸せ。

面白いものでは、リアルな豚の形をした、人の顔より大きいチョコ。
リアルなワニやパンダなどの動物園チョコ。
惑星の形のチョコなどなど。
目でも楽しめるものが多かったです。

自分用に何個も買いたくなりましたが、そこはぐっと我慢して、
これ1つ。

レーズンをワインに漬けてチョコでコーティングしたもののようです。
去年も試食したんですが、今年の感動が大きすぎて今年はつい買っちゃいました!
全然レーズンぽくなくて、フルーティー
10年後には大きいサイズのを買おうと友達と約束してきました(о´∀`о)


バレンタイン、完全に女子が楽しむイベントとなりつつありますね!