ワンス・ア・ポンポン

もうすぐバレンタインなので
自分にチョコをあげようか迷っております


こんばんは!
佐藤です(^O^)



この間TDLに行ってきました★


最後に行ったのはいつだったのかなー
思い返してみると



...中学生!?


嘘だと思ったのですが
私の記憶では中学生のときが
最後なんですよねw



今では変な感じがしますが
東京へ修学旅行です





あの時友達4人で回ってたのに
はぐれて2人になってしまい
もう2人を探すだけの時間で終わってしまった


私達は必死に探してたのにもう2人はアトラクションに乗って楽しんでいた
というなーんにも楽しくない思い出w




まさかのその時一緒にいた友達と
行ってきました


今度は全力で楽しみましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




食べて食べて食べて食べて
初のビックサンダーとスペースマウンテン



絶叫マシン的なものは苦手ですが
今年1番爆笑するくらい
楽しかったです*\(^o^)/*





せっかく近くに住んでいるんだから
行かなきゃもったいないっ!



次はTDSを食べつくそう
と思います(・∀・)!


ではまた院でお会いしましょう〜◎