夏休み!

こんにちは!赤羽院の伊藤です!お久しぶりのブログになってしまいました。

先日、夏休みを頂きまして、鳥取県で隼駅祭りが開催されるということでバイクで行ってきました!

距離にすると片道約800キロの旅でした! 

早朝に出発したのですが、鳥取県に到着したのが20時ごろ・・・。






お祭り当日は各地から隼乗りが集まりました!

なかには、なんと札幌ナンバーが!思わず話しかけてしまいました(笑)

自分は駅での写真を撮りすぐに帰ってしまったのですが、なんと1200台以上のバイクが集まったようです!

http://blogs.yahoo.co.jp/hayabusaeki

隼駅のブログにイベント写真が上がっていました!
 

来年はしっかりと計画を立てて、イベントに参加したいと思います!