夏だ、大作戦!

こんばんは(^O^)



人生で初めて日焼けで皮が向けてます
佐藤です!



今年も甲子園が熱かったですね!


甲子園は毎年楽しみに見ております!




暑かったかと思えば
最近肌寒いですねー


一気に秋がきたような


みなさん、体調管理と健康管理
しっかりやっていきましょう!





さて、私の2015年夏
とても充実しておりました〜★




海に行きました


葉山の一色海岸


落ち着く雰囲気が素敵でした


私にしてはこんがり肌が完成w





サマーソニックに行きました


1日中ノリノリ〜!


眠すぎて途中立ちながら寝てたけど
仕方ないw






江ノ島に行きました


残念ながら生しらす丼に
ありつけず...
リベンジします!




恵比寿のお洒落カフェに行きました


かわええー

でもガッツリご飯食べたくなるw




今までこんな充実した夏が
あったでしょうかw


夏って楽しい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



今まであまり好きではなかった夏が
好きになった2015年でした(*゚∀゚*)