横浜オクトーバーフェスト

どうもー\(^^)/
初めてここでブログを書きます!
坪谷です!よろしくお願いします!!笑


先日、横浜オクトーバーフェストという
世界中のビールが集まる祭典?
に行ってきました☆
坪谷は、お酒飲むのは好きなのですが
ビールがあまり得意ではなく。。
でも、せっかく友達に誘われたので
行ってみました\(^^)/


広い会場内には世界中のビール…
と、たくさんの人!人!人!
お昼前には着いたのですが
もうすでに席はいっぱいでした!
昼間から飲むお酒は
格段に美味しいですからね!!


私もパイン風味のビールを
買って飲みましたー♪♪
飲みやすくて美味しいんだけど…
やっぱり最近はワインに走っちゃいます(笑)

フルーツワインでして
めちゃくちゃ飲みやすい!そして美味!
いくらでも飲める危険なお酒です!!
ビールを美味しく感じれるのは
いつになることやらです。。


その後は横浜中華街で食べ歩きをし、
小龍包…肉まん…と
とにかく食べました!
ブタまっしぐらです(笑)
で、その後は初めて占いを
してもらいましたー\(^^)/
その話を赤羽院でしたら
岡村先生に散々に言われましたけども(´;ω;`)
良いとこだけを信じることにします。笑


この日はとにかく良い天気に恵まれて
雨女な私もそろそろ晴れ女に
なれそうな予感がします!!!
美味しいお酒が飲めるお店の情報など
ぜひぜひ教えてください(´ω`*)
赤羽院でお話しましょー!


坪谷でした(・∀・)