「よく行くところ」の件

こんにちは!

火曜日担当の舟山が水曜日の昼にアップすることになってしまい、すいませんm(_ _)m

なんだここは!?



そうです、ここは私が行きつけのマッサージのお店なのですW(`0`)W

昔から足ツボマッサージが好きな私は、腰や肩の他にフットマッサージもやってもらいます!
スタッフさんには私の職業を言っているので、いろいろ聞いたりもして研修がてら通っております!普段施術する側なので、患者さんがどう感じるかを感じてくることも勉強になると思います。

写真は少し前のハロウィンの時のものですが、店内とても綺麗で落ち着いた雰囲気になってます!

気になる方は舟山まで!(^з^)-☆