噂の!!

今月から赤羽院に移動してきた岡村先生。

前から気になっていた所があります





  『足元』です




少し前から気になってはいたのですが、最近思い切って履かせてもらいました。




・・・・・凄いんです



・・・フィット感が!!





聞くところによるとこれは『クロックス』というメーカーのもので少し前に爆発的にヒットした商品らしいです。






・・・・自分もほしくなりました






しかしお店には大きいサイズしかなくしぶしぶ写真だけ撮ってきて帰りました。




 


ほしかった 赤色はこれしかないそうなので・・・パシャリ!










  







※これでもいいかなと一時は思いました(爆)