スイーツ?!

こんにちは!! 藤田です。


今、あのタイ焼きが、若い人の間で、「スイーツ」と呼ばれているのは

ご存知ですか??

一口サイズの物や白いタイ焼き等、随分お洒落になっているようですが

私は昔ながらのタイ焼き(あんこ)が大好物です!

先日も、患者さんイチオシの「浪花家総本店」へ行ってきました。

場所は、東京メトロ南北線 都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分。




麻布十番祭りの時には、持ち帰りに3時間!

店舗での飲食で30分待たないと食べれない代物!

そして頼んだのがこちら↓↓↓



確か、このセットで7〜800円だったかな?!

味は別格!!!


待ってまで食べたせいですかね…。


みなさんもタイ焼き情報お持ちでしたら是非、藤田まで!


あ、十条にも美味しいタイ焼き屋があるらしいですね〜!