休日。

こんばんは、岡村です!

先日、と言っても先週の話なのですが。半休を利用して映画館に行って来ました!

映画館に行ってきたと言うのもおかしいですね、正確には映画を観てきた訳なんですが。

いばらの王(king of Thorn)』という映画です。 角川映画さんが配給してます(笑)

童話『いばら姫』の要素を含んだ作品で、実際に劇中にも『いばら姫』の話が出てきます。

詳しい内容は、是非映画を観ていただいてと。


さて、皆さんは好きな映画館はありますか?
よく藤田先生はさいたま新都心あるMOVIXに行くみたいなのですが、私の場合は趣味の都合で池袋のシネマサンシャインに行く事が多いです。

ちょっと駅からも遠いし、サンシャイン60通りは大勢の人で賑わっているし。混雑しているのが苦手な私としては少し辛いのですが。

その喧騒と裏腹に映画館の中は凄く静かで、なんだかとても居心地がいいのです。
内緒でコーラを持ち込んで、好きな映画を観る。サイコーです。

江戸川橋院の萩原先生と二人でデートで行くのも楽しいですが、一人映画もいいですよ!

あ、萩原先生はこんな感じの先生です。


ちなみにMOVIXだと、昭島によく出没します(笑)

話は大きく変わって、じきに梅雨がやってきますね。
私の家では、ついこの間こたつを締まったのですが雨の日は意外とまだ冷えます。

よく患者さんには風邪をひかないよう気をつけて下さいと伝えるのですが、どうしても体調を崩しがちになってしまいます。

外出するときは日中手荷物になってしまうかも知れませんが、長袖の上着を一枚羽織って出掛けてくださいね!!


はり治療 赤羽ふじ見 整骨院