うらぁ〜わ!レッズ!!

今日は患者さんから頂いたチケットで、

浦和レッズVS清水エスパルスの試合を

埼玉スタジアムまで観戦しに行かせてもらいました(^0^)/

約一年ぶりにのレッズ戦。

今はJリーグはお休み中。

なんせワールドカップ年ですからね!!

なので、昨日はナビスコ杯!久しぶりのスタジアムは熱気で溢れてました!



結果は残念ながら0−1で負けてしまいましたが、

両チーム共に素晴らしい試合を観せてくれました〜


サッカー魂に火が付いちゃいましたね。

夏前に第二回ふじ見フットサル大会開催するぞぉ!!

なので、みなさんの参加をお待ちしてます。
詳細はまたブログに載せますねぇ。