メガネが1人増えました!

みなさんこんにちは!
7月から赤羽を本拠地に活動します、山神です!

赤羽にメガネが1人増えてしまいました(〇∀〇)

藤田先生と岡村先生を足して2で割った感じの人が私ですので、ぜひともよろしくお願いします。


短めに自己紹介をすると、

出身地は茨城県神栖市というところで、鹿島アントラーズで有名な鹿島市の南に位置しています。

そして、メロンパンが好きです。

短いですが、こんなところで。



ただいまワールドカップが行われていますね!

昨日は「ブラジルVSオランダ」「ウルグアイVSガーナ」、死闘の末、オランダとウルグアイが勝ち進みました!

本日は「アルゼンチンVSドイツ」と「パラグアイVSスペイン」ですね。

熱い戦いが予想されます。

「プロ」の試合に刺激されたいと思います(^^)ゞ