墨田区

こんにちはー森です

昨日、今日は何だかまた冬みたいに寒い日でしたね。


昨日の日曜日は兄貴の嫁さんの家族と、うちの家族で食事をする機会がありました。


まずは兄夫婦が新居にしようか考えている物件を回りました。
どうやらお気に召さなかったようですが…

その後、兄夫婦は墨田区に住んでいるので、スカイツリーを外から見てきたんですが…

でかッ!!
( ̄□ ̄;)


初めて見る、生のスカイツリーを見て圧倒されちゃいました。

その後、向こうが用意してくれたホテルの一室で懐石料理をご馳走になりました。

人生でそういう場に行く事などある訳なく、とても緊張しちゃいましたょ。

食事は綺麗に盛り付けされていて、素材を生かした味つけで日本人の感性は凄いなと改めて感心しました。


そうそう、その一室からも、スカイツリーが見えたので画像をのっけておきます。

よくこんな建造物を立てたもんだなぁー

(゜∇゜)

時間が経ってすいた頃にでも昇ってみたいものです。