藤田裕、観察日記①

こんばんは、今宵の月は「スーパームーン」だ、という情報を友人から聞き、住まいの近くで夜空を眺めていたら、自転車のお巡りさんが私の横でスピードをおとした・・・・

そう、下條です。

私の本当の役目は藤田裕を観察、調査することなのです(嘘)。
その為にふじ見グループに侵入しました。

赤羽院での調査結果、コーラ狂、細い、眼鏡をとったら意外とイケメン、しか判明していません。私の調査怠慢です。申し訳ない。

と、いうことで、先週日曜、ミスフジ(Mr.藤田)調査で、一緒にフットサルをしてきました。互いに、サッカーをかじっていたので多少のスキルはあります。特にミスフジはボールキープ、常にゴールを狙う姿勢は長けていました。空中戦にも強いですね。

しかしですね、私達に欠けているもの「持久力」。

私は2度、三途の川を見ましたし、ミスフジは4度、荒川を見ました。
途中休憩で寝ころんでピクリともしない彼を見て、さよなら、っと胸中で囁きもしました。無事、帰宅できましたが。


調査結果①サッカーを語るだけのスキルはある。
    ②スポーツ中はコーラは飲まない。
    ③スポーツ中はコンタクト。
    ④細い

以上でしたね。体を張った過酷な調査でした。

最後に・・⑤カマキリみたい