馬鹿祭りと浦和丸の件

こんばんは!!


舟山です☆


4月29日の日記



まず、赤羽スタッフのなかで盛り上がっていた「赤羽馬鹿祭り」を、以前私が勤めていた整骨院のO先生と見に行ってきました。

駅を降りるとマツキヨ付近は人、人、人で歩くのが大変でした(汗)







水戸黄門御一行を発見!                      


他にもいろいろなコスチュームの方が踊っていて、お祭りを盛り上げていました。
踊りを見るなら、ララガーデンの中の方が近い距離で見れたので、来年はそこで写真を撮りたいと思います!!

時間の関係でお神輿や鼓笛隊を見れなかったのが残念。

この日はかなり暑かったのですが、雨が降らなくて良かった良かった☆






その後浦和に移動して、レッズのお店でタオルを購入!







そしてその後、浦和の整骨院の患者さんのお店へ





最後に以前のメンバーと合流して、浦和丸という海鮮居酒屋で飲みました!!




久しぶりでも話せば当時のまま、みんな熱くて、一生懸命の方々です☆



今は、みんなばらばらになって、さらなるステップアップのために頑張っています。


どのグループに属しても、お互い尊敬しあい、良きライバル、いい師弟関係を継けていけると幸いです!!!




忙しい1日だった(汗)



写真見ずらくてすいません。