in渋谷

最近、髪の毛を切った藤田です!

先日、岡村先生と十条の山神先生と渋谷デート。目的は藤田スーツを買う事!
13時から舟山先生と一緒に勉強会へ参加の為、店舗のオープンに間に合わせる為に、10時に渋谷で待ち合わせ。
二人して、オープン時間を調べたにも関わらず、オープン11時…。いきなりの時間ロス。近くの喫茶店で時間を潰し、いざ、店内へ!
今の仕事では滅多にスーツを着用する事もなく、もちろんまともに買った事も無いので、何をどう選ばばよいのかも、分からず状態(>_<)

店員さんに全てを任せ、試着したスーツを一発OK♪

紺のストライプってやつですね!更に、スキニー?!なんか、めっちゃめっちゃ細いパンツ!

皆さんにお見せ出来ないのがザンネ〜ン!!

ちなみに、こんな感じ。



来週の日曜日に取りに行ってきまっす!!



岡村先生・山神先生また、ご同行お願いしますねぇ!


あ、なんで、渋谷にスーツ買いに行ったのかは、そこに患者さんのHさんが働いてるから!
Hさん、ありがとうございました!