母の日

こんにちわっ(´∀`)
受付の篠原です♪

5月13日(日)は母の日でしたね。

私は毎年必ず何かあげているわけでもないのですが、今年は日頃の感謝を込めて何かあげたいなぁ〜と思い、母が欲しいと言っていた光触媒胡蝶蘭をプレゼントしました(´∀`)

じゃ〜ん!!

今回ネットで注文したのですが母の要望だった黄色ではなく、恐らく注文先の手違いでピンクがっ(´Д`)泣。

でも、返品などはめんどくさいのでこのままの色で我慢してもらいました。

ちなみに光触媒とは、太陽光や蛍光灯の当たる場所に置くだけで、悪臭や有害物質を分解してくれたり、防カビ、拘禁効果が半永久的に続くものらしいです。

最近の造花ってすごいですね〜!

そっして、夜は家族で勝負シャンパンをおいしく頂きました(o‘∀‘o)

お母さん、いつも本当にありがとう。。。