アリーナ!


こんばんは天野です( ´∀`)♪

暇な天野兄妹は今日まで開催のONE PIECE グランドアリーナツアーを観にさいたまスーパーアリーナに行ってきました!
今日も暑いし、家からも遠いので着いたときには少しぐったり気味でしたが、会場に入った途端に2人ともテンション上がって、写真をバシャバシャ撮りまくってました( ゚∀゚ 笑)

最初がこのシーンだと誰でも興奮しますよね!笑

その後も2人で写真撮りあい会場をあとにした天野兄妹はなにかイベントはないだろうかとサンシャインに行くと…
大っきいウルトラマンがいたのでまたまたパシャっとな!

そして、ガシャポンフェスタに行き


またまたプチ興奮して3回ほどガシャガシャ♪笑

最後にナンジャタウンをブラブラして
ゲーセンを見て回って帰りました(^_^)

なんか…ヲタクな1日だったような…笑