富士急ハイランド NO.1

夏休みがキターッ!!
( ̄∀ ̄)

先日 夏休みを頂き富士急ハイランドへ行ってきました。

天気予報は曇り、夜は雨


ネットでの前評判では二時間待ちは当たり前と、かなり混雑が予想されたのですが、平日だったのと天気予報の為そこまでではありませんでした。

初富士急だったのでかなりドキドキです!

目標は四大コースター制覇と絶望要塞と戦慄迷宮や!
と友達と意気込み

富士急まで車をすっとばし到着!

先ずは入口近くの
『FUJIYAMA』へ

一時間待ち まぁこれくらいだったら空いているのかな?

やっと出番になり、久しぶりのジェットコースターにワクワクしながら、乗り込み まずは79mまでゆっくり上がって行き、樹海が見え景色はサイコー!!

しかし来ますよね…そっからの最高時速135kmでの65°で70メートルの落差が!

正直 余裕を感じていた自分に『後悔』の二文字が頭をよぎり コテンパにのされました。
(T_T)

友達も『絶叫マシンなんて大した事ない』と豪語していましたが、乗り物中に撮られた写真はまるで『イカの頭』のようなに口が三角形になり、目は貞子に睨まれた人みたいに恐れおののいていました。

恐るべしです 富士急!

その後、闘いに疲れた私たちはベンチで情けない自分らを笑いつつ なかなか次への踏ん切りがつかない今後の作戦を練る事にしました。

続く