自己紹介

こんばんは!
佐藤です◎

やっとやっとこのタイミングで
初ブログを更新しようかと思います!

早くも赤羽に2ヶ月
勤務しているわけですが
今回は自己紹介です(^ ^)


出身は福島県
無意識になまりが出ます!
標準語を覚えたいのでなまりが
出たときには指摘お願いします(笑)


好きなことはお出かけ
外が好きです!

休みの日はふらふらしてます
楽しそうな場所なら
弾丸でも行っちゃいます

自覚はないけど
方向音痴なのかよく迷います

分からなくてもとりあえず歩く
これ基本です(* ̄ω ̄)ノ


スポーツはバレーボールを
やってましたが今は全くで
冬に下手くそな
スノボーをやるくらいです

あ、最近ホットヨガを始めました
身体が硬くても楽しめるので
オススメです(・∀・)


いろんなことに興味は持ちますが
絵は興味が持てません

どうして小学生から
成長が見られないのか
残念でなりません



こんなところでしょうか!

ご質問あればいつでも受け付けます(笑)

簡単ではありますが
佐藤をどうぞ
よろしくお願いします(*゚∀゚*)