秋〜コキア〜

先日、ウッチャンの番組(番組名は忘れました)で

ウッチャンが「ここ行きてぇ〜!!」と叫んでいました。

代わりに藤田が行ってきましたよぉ。

その場所は…


ひたち海浜公園

初めて名前を聞きましたが、患者さんに尋ねたところ、有名な場所みたいですね。

遊園地と立川の昭和記念公園を足したような場所でした。

平日に行ったせいか、園内はガラガラ。とりあえず、500円払って

『ぐるり森 大冒険』いわゆる大迷路!

その後はレンタサイクルして園内大激走!!


そしてやっと、目的の『みはらしの丘』

本来なら、一面真っ赤に染まるはずでしたが、先日の台風26号の影響で赤く染まる実が落ちてしまい、例年より赤みが弱いそうです。

それでも、一面に広がるコキアの景色は圧巻でした!!
皆さんも「どこどこの紅葉が綺麗だったよ」というところがあれば、教えてくださいね(^^)