ロケ―キと 神戸の雨

どうも、

広報宣伝部 半沢直樹です



ごめんなさい、 大貫です!

コレは半沢直樹のロケ地 で、

「竹下金属」の所ですね!!

堺雅人赤井英和がいつも「やんやヤンや」していたトコです!


という事で

月曜日もお休みを頂いて

神戸へ旅行へ行って参りました!!

いゃー

日曜日は最悪のコンディションでしたw

ので、



神戸のカフェ巡りへ!!

カフェ巡りなんて、柄ではないですが

うんうん、楽しめましたw

もっと、回りたかったけど三軒がいっぱいですね笑

夜は、洋食屋さんへ

神戸牛を使った、カツレツを食べましたw


昔から伝わっている、デミグラスソースで

柔らかい肉はトロける様でしたー



神戸はグルメな街ですね、


カフェ、洋食、中華、神戸牛

喰い旅!!!


泊まったホテルは、

ホテルグルメランキング2012で 「1位」

素晴らしい、モーニングビュッフェを頂きました!!

美味しかったw

ビュッフェにこんなに美味しいケーキをたくさん置いていいのでしょうか??

ショートケーキ

モンブラン

レモンタルト

ティラミス

フルーツパウンドケーキ

ベイクドチーズケーキ

ダックワーズ

カロン

いやいや、食べきれんぞ(;´Д`)


朝から晩まで腹いっぱいな旅でしたw



でわ、院でお会いしましょう!!


                                   半沢直樹