お誕生日*


誰の?


私の弟の。笑



無愛想で有名な古川の弟が、えーと…22歳になりました!
たぶん。
たぶん、22歳です。


私は高校を出てからずっと一人暮らしをしているので、ここ何年か家族の誕生日に家にいたことがないんですよね。
誕生日だからって、特に盛大になにかをするわけでもない家庭だったのですが。
でも好きなものとケーキはおねだりしてました(о´∀`о)


で、ですね。
この間、研修のお土産をわざわざ買ってきてくれたので(しかもおいしかったので)、何か送ろうかなーと。

でも、今まで関わってこなかったから何が欲しいのかまったくわからなーーーい!!



次の休みはお出かけ決定ですね( ´∀`)
ちょっとふらふらしてきまーす!