ご報告!!っです!

こんばんは、岡村です!

20日21日と、できたてホヤホヤの駒込院のプレオープンでチャリティーマッサージをしました!


駒込院は、八島先生と横田先生、そして受付は天野さんの三人が立ち上げた治療院です!
その大事なプレオープン、なんと岡村。

陣頭指揮を取って参りました!!ワーォ!


当日は凄く天気も良く、近くの旧古河庭園では秋のバラフェスタなーんてイベントもやっていて。
チャリティーには地元駒込の方々はもちろん、遠方から観光にいらっしゃった方々まで。

本当にいろんな方に足を運んで頂けました!!


肝心のチャリティーマッサージは、20日の土曜日は50人。

21日の日曜日には、なんと119人もの方が駒込院に来てくださいました。

チャリティーの収益金は19,070円のご協力をいただき、全額「日本盲導犬協会」に寄付させていただきました。

僕らの得意のマッサージが他の何かに役立つのって、何だか不思議な感じで面白いです!


今回は、ほとんど告知出来ずに始まったイベントでした!
赤羽の患者様、ごめんなさい(~_~;)

次回、ふじ見グループでチャリティーなどのイベントを企画した際は必ず、大々的に告知しますので、是非ぜひご協力をお願いしまーす!!


岡村でしたーー!!おやすみなさい☆